簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

再びお掃除で除菌殺菌が捗ってます。

2020-02-29 23:48:49 | 社会

23000円以上あった日経平均株価は新型コロナウィルスによる影響を懸念して僅か4日の取引で

21000円近くにまで値下がりをしてしまった。 日本で初めて感染者が出た時よりも米国に感染

者が出た時の方が日本市場に与える影響が大きかったのはそれだけ日本経済が米国に依存してい

る現れだろうか、それとも只のタイムラグで米国感染とタイミングが重なっただけなのか。

麻生太郎はおそらくこの株価が下落したことに配慮する手段を持っていないと思う。



それはさておき閏年の2月も今日で終わりの29日で肉の日です。 やっと終わった。三月になれば

経済で新たな局面を迎えられると思えば少し気が楽ですが、 一応3月15日までは警戒を緩めた

らダメだそうです。 約2週間は要注意だそうです。 今年のホワイトディは何か特別な事があって

欲しいものです。 そんな事ですが、去年の年末に続き、お掃除が捗ってます。wwww  新型コ

ロナウィルスもヨゴレも殺菌だ。 気持ち悪いぃ~~。 衛生観念は新型コロナウィルスに鍛えられ

ました。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナ対策がショボ過ぎる。 | トップ | 中国渡航者ルートからの感染... »

コメントを投稿