みなさんコンニチハ。
マルハ・ブログをお届けいたします。
大手銀行が空前の利益を上げて騒がれていますね。
ニュースを見ると利息のカラクリでこんな状態になっていると言われています。
スケベ根性で大損して、公的資金投入。
利息のカラクリで今度は大儲け。
損失出しても、利益を出しても叩かれるわけで、大変な業界です。
これを機会に”更なるサービス向上、社会的貢献を競う合う”ことを問われることになります。
サービス向上はどの業界でも同じこと。
マルハでも、小さな会社ながら頑張っているつもりです。
その一つが、フィッティング金具です。
ここでフィッティング金具について、ちょっと説明しましょう。
構成 :
1.パッド背面の金具(4枚)
2.パッド上下の金具 (4ヶ)
3.エキスパンダー (4ヶ)
これで、セット構成されています。
マルハのフィッティング金具の設定は、NA8C用です。
NA8C用はNB6用全車(除くNR-A)とNB8C(前期型)と同じです。
何故、設定したか?
それは、NA6CEのユーザーのためが一番の目的。
NA6ユーザーがNA8のブレーキにコンバージョンする時にとても便利なんですね。
理由は、通常この金具は純正パッドにセットされている為に、金具だけをマツダから購入することができません。
金具欲しさに必要としない純正パッドを買わなくてはならないのです。
これでは、ユーザーはとても負担が大きくなってしまいます。
そこで、マルハでは小回りを利かせるように、金具だけを単独で作ったのです。
どうです?
金具が設定されたために多くのNA6ユーザーがNA8以降のブレーキを容易にコンバージョンできるようになりました。
勿論、長く使われている金具は既にサビサビ。
普通にメンテナンス用に金具のみをご利用いただく場合も少なくありません。
要は、メーカー設定がないものを独自に設定することで、皆さんにそのメリットを還元できるわけです。
しかし、設定は決して簡単なことではないのですよ。
ブレーキ金具は専用の金属で作られています。
さらに、形状も良く見れば複雑。
だから、単独提供できるのはマルハだけなのです。
是非、ご利用下さい。
開発部
マルハ・ブログをお届けいたします。
大手銀行が空前の利益を上げて騒がれていますね。
ニュースを見ると利息のカラクリでこんな状態になっていると言われています。
スケベ根性で大損して、公的資金投入。
利息のカラクリで今度は大儲け。
損失出しても、利益を出しても叩かれるわけで、大変な業界です。
これを機会に”更なるサービス向上、社会的貢献を競う合う”ことを問われることになります。
サービス向上はどの業界でも同じこと。
マルハでも、小さな会社ながら頑張っているつもりです。
その一つが、フィッティング金具です。
ここでフィッティング金具について、ちょっと説明しましょう。
構成 :
1.パッド背面の金具(4枚)
2.パッド上下の金具 (4ヶ)
3.エキスパンダー (4ヶ)
これで、セット構成されています。
マルハのフィッティング金具の設定は、NA8C用です。
NA8C用はNB6用全車(除くNR-A)とNB8C(前期型)と同じです。
何故、設定したか?
それは、NA6CEのユーザーのためが一番の目的。
NA6ユーザーがNA8のブレーキにコンバージョンする時にとても便利なんですね。
理由は、通常この金具は純正パッドにセットされている為に、金具だけをマツダから購入することができません。
金具欲しさに必要としない純正パッドを買わなくてはならないのです。
これでは、ユーザーはとても負担が大きくなってしまいます。
そこで、マルハでは小回りを利かせるように、金具だけを単独で作ったのです。
どうです?
金具が設定されたために多くのNA6ユーザーがNA8以降のブレーキを容易にコンバージョンできるようになりました。
勿論、長く使われている金具は既にサビサビ。
普通にメンテナンス用に金具のみをご利用いただく場合も少なくありません。
要は、メーカー設定がないものを独自に設定することで、皆さんにそのメリットを還元できるわけです。
しかし、設定は決して簡単なことではないのですよ。
ブレーキ金具は専用の金属で作られています。
さらに、形状も良く見れば複雑。
だから、単独提供できるのはマルハだけなのです。
是非、ご利用下さい。
開発部