うちごはんはマーシャもいっしょ♪

おいしく食べて今日も元気です♪ 私の好きな元気レシピご紹介♪

♪浜辺のお散歩と街の洋食屋さんで晩ご飯♪

2022-05-29 23:52:41 | 外食


ランキングに参加してます。応援お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ




日曜日、マーシャのお散歩は近くの浜辺へ。

朝の陽射しはまだやわらかく、寄せる波の音もとてもやさしく響きます。
















すぐ近くの松林には浜昼顔が咲いていました。




晩ご飯は近くの洋食屋さんでいただきました。

すべて福岡県内、地元産の食材で作られるグリル料理は大人気で、いつも予約でいっぱいのお店。

予約はできても、テーブル席はなく、カウンターでした。




厨房から聞こえてくる音も楽しく待っていると、前菜が運ばれ、サラダ、スープ。

メインの鯛のソテーにはタルタルソースが添えられ、

大根やごぼう、スナップえんどうなどのグリル焼きが美しく盛られていて、そそられます。

コロンとかわいいパンとバゲットも私好み^^

デザートのプレートもかわいくて、コーヒーといっしょにおいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

明日も元気で穏やかに過ごせますように。


























おいしく食べて みんなが元気で幸せになりますように




 ザーザーって波の音 好き~









寒暖差の激しい毎日です。くれぐれもご自愛ください。

穏やかな日常が一日も早く訪れますように。


ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (秋桜)
2022-05-30 07:25:00
おはようございます。

わ-。きれいな海で。。素敵ですね-。

「マーシャ」ちゃんも
お散歩さん。。お喜びでしゅね。

ご夕食は。。洋食屋さんで
ご馳走。。おいしそうですね。

あ。きままなマーシャさん
お誕生日でしたですか?

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
☆秋桜さん☆ (きままなマーシャ)
2022-05-30 09:06:15
おはようございます^^♪
浜辺はお休み限定のお散歩コースです。
マーシャ、すぐに砂だらけになっちゃうから
帰ったらシャンプーなんですよ^^

野菜にこだわったお店でおいしいです。
いえいえ^^誕生日はまだまだ先です(*^^*)
ランチにはときどき行ってるけど夕方の予約が取れました^^
いつもありがとうございます。
返信する
こんにちは (ルルのママ)
2022-05-30 12:52:34
美味しい洋食屋さんで
晩ご飯良いですね
たまにはゆっくりと
お外で楽しむのも良いね

マーシャちゃん
浜辺のお散歩気持ちいいね
暑いけど海辺の風が心地よかったかな~(*^▽^*)
返信する
こんにちは~ (haru)
2022-05-30 15:51:39
こんにちは~

海岸良いですね。
ゆっくり海を見ていたいものです。

お洒落で素敵なお店ですねぇ。

いやあ~良いですなぁ~
返信する
こんにちは (ぼんじょるの)
2022-05-30 16:04:46
きままなマーシャさん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

素敵なお料理ですね。
盛り付けもお洒落です。
洋食屋さん、いいですね。

☆☆☆
返信する
洋食屋さん (都月満夫)
2022-05-30 17:44:09
たまには食べる人に専念して見るのも、いいですね。
キミは波の音が好きですか。
そこは涼しそうですね^^
したっけ。
返信する
洋食屋さん~ (よっこたん)
2022-05-30 20:52:21
こんばんは~青い空に綺麗な海の色が素敵ですね~。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。洋食屋さんって言えば庶民の味に
近いような感じがしますね!
同じ食材使ってるのに腕が違うとこうも味が違うのかと思うほど美味しいですよね!
私も洋食屋さん大好きです。
マーシャちゃんも海で波の音聞いて夏感じましたね(*´∀`*)
返信する
Unknown (sumire024)
2022-05-30 22:17:26
こんばんわ(^^♪
海の景色はいつ見てもいいな~
波の音や潮の香の風を感じながらのお散歩は
最高ですね!
って
マーシャちゃんはジャボジャボはしないんだったね(*´з`)
返信する
☆ルルのママさん☆ (きままなマーシャ)
2022-05-31 11:24:04
こんにちは^^♪
お店の方と話しながら食事をして楽しかったです。
前はハンバーグだったので今回は鯛のソテーにしました^^

他にもワンちゃんがお散歩してて、みんなと挨拶して嬉しそうでした^^
朝6時の浜辺は空気がひんやりしてちょっと肌寒いくらい。
マーシャにはちょうどよかったかな(*^^*)
返信する
☆haruさん☆ (きままなマーシャ)
2022-05-31 11:30:20
こんにちは^^♪
穏やかな海はいいですね。
波の音がすっごく気持ちよくて眠くなっちゃいました^^

テーブル席が6個と個室が3個のこじんまりしたお店で落ち着きます。
メインもパンも私のは少なく装ってもらってます(*^^*)
返信する

コメントを投稿