うちごはんはマーシャもいっしょ♪

おいしく食べて今日も元気です♪ 私の好きな元気レシピご紹介♪

♪今年も一年ありがとうございました♪

2023-12-30 23:47:35 | 今年もありがとうございました


ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ




今年も残すところ一日となりました。

この一年も、つたないブログを見てくださってありがとうございます。

毎日いただく、あたたかいコメントと応援に元気をたくさんいただきました。

何気ない日常を過ごせることは、なによりも大切で、かけがえのないもの。

食べることは生きること。

おいしいものを食べると元気が出て自然と笑顔も生まれます。

これからも、にこにこと毎日のご飯を作って行けたらと、毎年このときに改めて思います。

新しい年もどうぞよろしくお願いします。

明るいよいお年をお迎えください。



1月7日 七草がゆ&アジとお芋の天ぷら







2月3日 手作り恵方巻&鶏天ごま塩仕立て







3月3日 ひな祭り☆ちらし寿司&はまぐりの潮汁





4月30日 新じゃがいもの甘辛ガーリックバター炒め&豆ごはん





7月30日 土用の丑の日♪うな丼 献立





9月21日 ポークソテー 和風きのこソース&切り干し大根の甘酢あえ





11月24日 ほっこり♪鶏手羽元と大根の煮もの





2023年♪クリスマス


おいしく食べて みんなが元気で幸せになりますように




 マーシャ。今年もあと1日になったよ。たくさんの幸せをありがとう。(2022年12月30日撮影)



風邪などひかれませんように気をつけられ、よいお年をお迎えください。

新しい年が笑顔あふれる幸せな毎日でありますように。


ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです^^♪

   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ