株に出会う

独自開発のテクニカル指標で株式市場の先行きを読む!

市場概況(12.29.2022)

2022-12-29 15:23:06 | 市場概況
12月29日(木)の市場概況です。

1.日経平均
 底打ちサイン点灯。しかも、OSCは23日の31%を底に今日は+4%の41%とじり高傾向。これは一応、明日の上げを暗示はしております。さらに、9日RSIは16%(+2%)と上げ、14日RSIは逆に21%(-10%)と下げているのも上げ予兆の傾向です。もちろん、市場は様々な要因が複雑に絡み合って上下しますので、明日の結果は明日にならないと分かりませんが、市場参加者の、その複雑な思いや地合いへの捉え方などが、テクニカルには一定の傾向を示すのも、これまた事実かと思います。

2.マザーズ指数
 日経の低迷を後目にOSCは+10%の43%と、完全に復調。こちらも23日の24%からはじり高傾向。RSIも同様ないい形。明日も押し目は買いという流れかと思います。

以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のモニタリング銘柄(1... | トップ | 明日のモニタリング銘柄(1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

市場概況」カテゴリの最新記事