避けて通れるものなら避けていたいと思うが、避けていられないものがある。
年齢かな。若いと思っているのは自分だけで、そうでもない。
めまいに始まり、集中力が異常にない。普通のめまいではない。いつも頭の中が、グウアングアンと回っている。
きたね!と、これが噂の○○障害に違いないと思う。
テニスの更衣室で、ちょっとお姉さまたちに現状を話すと、ははははは。。。。私は、終わったよと、高らかな笑い声。こういうところは、米人と関西人は共通するものがある。
私も、どこか西の人間で(関西人ではない)、うつうつと思うよりは、一緒に笑ってもらおうとする。これって、サービス精神とかではなく、もう根っからもっている性質としかいいようがない。自分をまな板の上に乗せて、人と一緒に笑ってしまおうとする。
客観視するとかそういう高レベルではなく、ただ、性質としかいいようがない。
今のところ、それでも○○障害と明るく向き合えるのは、ランニングがあるからと信じて疑っていない。
走っていると、確かに目は回っていても、得るもののいっぱい。自然の気を感じることは。ちょっと表現のしようがない。
偶然にも空と同じ色のシューズを新調した。軽くて、幅広で最高。鮮やかな色は、気持ちも軽くしてくれる。
実は、ま黄色の靴を探していたが、気持ちを変えて空色にした。
両足の靴の色を変えて、レース会場で、片割れを探す・・・なんて、どうだろうかと考えてみたりした。いいよねえ。ロマンティックだ。
日本から、義理の姉がサプリメンを送ってくれる。日本では漢方薬を処方してもらうらしい。こちらのホルモン剤は恐ろしくて飲めない。
しかし、ことは薬なしでいられるような感じではない。とにかく頭が常に回っていて、本も読めないのだから・・・・。ドラマは観れるけど・・。
考えてみると、義姉は私より長く、私の旧姓を名乗っている。ありがtくて、嬉しくて・・・お姉ちゃんがいる喜びは、兄がいるのとちょっと違う。月日の流れもある意味素敵だなあと思う。兄だけでなく、私にはいつの間にか姉がいる。
月日の流れにあわせて、得るもの、失うもの、いろいろある。
お花の色はまだですが、風景が明るくなりました。
ミューバランスの靴ですがいいでしょう?
ネット購入ですが、サイズがきちんと会うものがみつかるまで、とっても簡単に返品ができます。
気に入ってます。
軽やかに走れそうです。
ミシガンの春は、どこまで来ましたか?