こかげは高松の屋島にある自然食カフェ。こころ・からだ・げんき!

水木金営業の自然食・自宅カフェ。マクロビオティック料理と美味しいコーヒー。2018年4月からは足もみ元氣コーナーも!

春ですね!デトックスですね!

2018年04月10日 | 徒然日記

こにゃにゃちは。
ブログを変えようとして、悪戦苦闘ちゅうのまりひんです。

こかげホームページ

たけのこで悪戦苦闘していたのはこちら

なんか、爪立てて引っ掻いてました(笑)

タケノコに似顔絵描いてました。なんて、自由な発想!

こかげは足もみも導入しましたよ!

私、太すぎて、お客様の倍ぐらいあるし!

ランチ前の足もみが人気です前日までに連絡下されば、10時半からでも足もみできます

フットローラーなどもあるので、2~3人で一緒に足もみ体験できますよ♪

皆さまのお越しをお待ちしています!

ほんでもって、今は「毒だしランチ」中!春の苦み食材を使って全12品が並びます♪

 

 自然食カフェこかげ 

 

場  所:高松市屋島東町513-1

     写真つき地図はこちらをクリック
         メニューはこちらをクリック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿