こかげは高松の屋島にある自然食カフェ。こころ・からだ・げんき!

水木金営業の自然食・自宅カフェ。マクロビオティック料理と美味しいコーヒー。2018年4月からは足もみ元氣コーナーも!

写真付き地図

2011年01月11日 | お店のこと

こかげ地図


では 国道11号線、高松市街地方面こかげに向かった場合のルートを写真でご説明します。

 

11号線を走っています

右手に屋島のパワーシティ、左手に屋島ロイヤルホテルをみながら、徳島方面へまっすぐ進みます。




マクドナルドを左に見ながら、そのまままっすぐ。

この時点でもう左車線にいたほうが良いでしょう



庵治八栗方面に入ります。(左ナナメに入る感じ)


八栗庵治方面に入ってから、二つ目の信号を左に曲がります。
「香川県水産試験場・香川県赤潮研究所・屋島少年自然の家」方面です。
ここからこかげまで約2kmあります。

左に曲がって踏切を越え、道なりに進みます。
(若干右に入る感じ

1kmほど走ると、右手に「だるま家」が見えてきました。
そのまままっすぐです。



屋島東小学校が見えてきました。
ここでちょっと不安になりますが、そのまままっすぐです。

ラブホテルのフィオーレが見えてきました。
こかげまでもうすぐです



こかげの緑色の看板が左にみえました。



ほぼ到着です


駐車場は県道沿い。
カフェは海側に入ります。

運転お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿