白隠和尚のブログ

今日より明日が幸せでありますように。好奇心旺盛な70代のブログ。

めげるな 稀勢の里

2018-11-15 15:14:10 | 日記

さぞ悔しいだろう、無念であろう。
其にしても連敗後の横綱の心情を思うと休場会見は残酷すぎる。
でも横綱あなたは毅然とした口調で耐えた。立派だったよ。

場所前あんなに自信に満ちていたのに
蓋を開けてみたら勝利の女神は一度もあなたに微笑むことはなかったね、
だから大相撲は見ていて力が入るのだが・・・

この屈辱を是非来場所の土俵の上で晴らして。
全国の大相撲ファンは賜杯を抱くあなたの勇姿を見る時を心待ちにしているよ。

もし初場所のチケットが当たったら私も東京まで応援に駆けつけるからね
兎も角、今晩はしっかり寝て嫌なことは全部忘れることだよ


 1ファンより


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も残念! (トルク)
2018-11-16 01:19:01
稀勢の里はな亡き父が力を入れて応援し、亡くなる前に横綱になったので。特別な思いで応援しています。
こんな事を言っても、負け犬の遠吠えになってしまいますが、日馬富士戦の怪我が致命傷になっているのではないでしょうか。そんな気がします。
稀勢の里も自分と戦っています。和尚さんも稀勢の里と一緒に精進してくーださい(笑)
返信する
Re:私も残念! (maria0022)
2018-11-16 10:38:44
稀勢の里が気の毒すぎるね他の二人のどちらかでも出場していてら展開はまた違ったものになっていただろうにねー、私も初場所には東京まで応援に行きたい、東京まで行けたら・・
あ!! そうだ。酸素ボンベを海外旅行に持っていけるというのは本当だね
来春までに何とかするので、その時はまた一緒におねがいします
返信する

コメントを投稿