芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

開花話題 JOC 辺野古 NZ

2019-03-20 08:55:54 | Weblog

話題のトップが桜の開花

 

桜は季節を伝えるが季節の変化に連れてそれこそ自由に開花する。トップニュースとして総力を挙げて追うテレビ、新聞の姿勢に違和感が少々・・、一時間前に開花しても。JOCの会長辞任等はそっと退けば終了では、統一地方選挙盛り上がりの熱気に欠け?はしないかな。今朝、卒業式に向かう子等の顔には普段にはない微笑みが、良き事には人は笑みを浮かべ、見送る我々も笑顔でおめでとうを声で返す。造られた美ではない。新たな道で協力しあいながら一本道を歩いて進めと思った朝でした。これからの十日間余りは自由に過ごし新年度を迎えたい。と。言いながらソメイヨシノの開花を楽しみにしている。今日の午後の桜の状態はどう変化しているか、この気温の上昇に対して、午後は友人の絵画展に足を運ぶ、これも楽しみです。

最近の話題には目的の為の手段が問われるケースが多い。選挙で話題になる、金で買う?これは実現しても惨めで違法と再確認してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿