芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

月見草 鶏頭の花 体の不思議 横になると眠る

2019-09-08 17:32:38 | Weblog

頂いた月見草は今日の昼過ぎまで 台風の来襲等もあって 一日室内

休みながら、自然の花を想っていると姿を消した花たちの数は??姿を消した生き物も多い。今日は海の幸の秋刀魚、魚偏に神と書いて何と読むのかな?ハタハタは地方では禁漁にされたが、数は元に戻ったのかな?姿を消していった花や生き物を思い浮かべながら、自然を大切にしていかないと次世代に伝える世界は姿を…です。今、また雨が降り始めた。

昨日頂いた月見草の花

うるさいほど家内には台風には注意をと、三時過ぎには帰宅した。爺は安心、またひと眠りでした。老人ホームの慰安も健康と体があってこそとと。秋刀魚も高級魚になりました。回遊の時が変わったのかな?ハタハタは姿を消したのかな??鰰と言う字が珍しくなんとなく覚えていた。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿