芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

励まし 自然の美 夜空に真っ白の花が 嬉しい

2019-09-07 22:38:34 | Weblog

自己判断 痛みは減少していると あと一息負けないぞ

痛みに耐えて まかないぞと気持ちを高めて

今日も一致日外気に触れていないので散策に鶏頭の花も探しに。出がけに玄関の前に花の鉢が置いてあった。手紙もついていたので時間の関係もあり散歩に。病人の足は遅い。帰宅してみれば月見草の花が夜空に真っ白の花を浮かばせていた。感謝に勝る事なしでした。病は気から、負けたらだめと気持ちは纏めている。花は月見草に出会えたので大満足です。ありがとう心の満ちた贈り物で元気が出た。明日は従来の元気な姿に戻るぞと言い聞かせた。月見草は記録したが、体の痛みに負けて横になる。明日にはブログに載せます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿