芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

槿と桜 争い 好き嫌いは なんにでも

2019-08-24 23:24:00 | Weblog

日韓の争いと言うのか対話不足では 物事全てに賛否両論 対話不足

GSOMIA

日韓関係 日米関係、への対応は如何に出来るのか。双方に相手を尊重する気配は見られなかった。互いに相手と対話をの気持ちを汲み取らない。時期が来れば環境も変わる、かえねばの時には進んげ対話をしてほしい。

櫻の花は既に散った。槿の花は我此処にありと咲いている。最近では何処の国の花もきれいに咲いている子でお終い。政治の世界は・・です。ひきかえ、最近では須ポーチのスポ―ツの世界の話題が世を沸かせている。バスケットボールの世界戦?正式になんと呼称しているのか理解していないが、強豪?ドイツをやぶった。久しぶりにテレビで楽しんだ。埼玉アリーナに一万数千人の観客を集め沸せていた。この爺の若かりし頃は籠球と呼称されていた。時は確かに流れた。この対抗戦の勝った負けたは誰にでも理解できる。最近の戦いと呼称される出来事で明快に勝敗は不明な事が多い。八村選手が話題と勝負を決める活躍、明日のスポーツ蘭では一番では。

爺は夕方から右腕の肘から先がしびれて不自由しています。何しろ体が意思通りに動かせない。五体不満足の時です。今夜はこれに失礼します。自由に動ける体に早く戻したいと願いながら。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2019-08-25 10:17:14
お大事にしてください!
立てば歩め (tiger)
2019-08-25 10:59:27
mako

全身を自由に駆け巡る悪魔の針の痛みとの休みない戦い。信じられない出来事に呆然自失、時事悪魔との戦いに疲労困憊。 生きる希望が・・・しかし元気に反撃をしてもとに戻ります。ご心配をおかけしました、ありがとう。

コメントを投稿