芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

行動指針 病に負ける 

2019-09-06 00:09:57 | Weblog

早寝早起き 行動指針がいとも簡単に 夜型に変った

この時間に行動を開始するのは異常だと考える。日中横に成って痛みに耐えていると寝てしまう結果となりこの時間に根が覚めるのは・・如何かな。約束の行動は達成できたので明日知人に連絡をして約束を果たす。夕方に久しぶりに近くに散策に出た。自然は時を告げる行為を正確に行っている。生活行動を正しく変えねばと思ったが、病に対する不安が安易な高度に走りこの体たらく。無念ですが病に負けている。ただ、実感としては善方に向かっていると感じた。明日の夜明けと友の明るい未来が…と考えています。すぐ眠れないと思うが、体を横にしていた実を最小の押さえたい。明日の夜明けを明るく夢のある時に戻したい。考えたら行動、眠れないと思うが休む。明日の夜明けと共に行動できるようにしたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2019-09-06 11:29:36
頑張ってください!
ありがとう (tiger)
2019-09-07 22:36:13
makoさん

負けてたまるか  痛みには屈しないぞ

コメントを投稿