芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

消費税 年金問題 香港問題 韓国の話題

2019-09-03 23:30:15 | Weblog

日常の生活に大きな変化が あまり問題化されない税の引き上げ

体調不良 行動限界

恵まれない地域への支援活動と大きなテーマにしたが、身の回りの整理をして恵まれない地域への支援活動の協力と大雨に出会ったが目的は達成した。帰宅後風呂を沸かしてゆっくりと体を温めた。不用品を活用して支援が出来た。一人ではできないので夫婦相和しで協力し合えた。行動することは老いても大切、それなりの効果はあった。日本では若者の活動が話題となり・・・は少なくなった。水分補給についても、ペットボトルは使用しない、地球を綺麗にの活動に協力です。

年金受給者ですので生活に派手さは出せないが、地道に楽しく行動することはできる。今日は仲間が資料を作成して届けてくれた。熟読して今後の課題として勉強する。老化防止の対策にもなる。

香港問題、日本は正確に一国主義

理解しにくい話題ですが世界の話題には興味と関心をです。

韓国と我が国の問題については。感情論ではなく世界経済問題として学んでいかねば。戦前の話題についても体感しているので論議を重ねれば協力し合えると思う。常に明日を目指して前に進まねばです。体が悲鳴を上げているので休みます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿