芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

都会の一日 忙しく時が・・・ 

2011-07-26 23:12:41 | Weblog

都会のトンボ

私を捉えて自由を奪った。

おおらかさに欠ける様に見えたが、親しげに私の靴にとまり一瞬で去る。せわしない都会、生き物もそうだと考えていたが、イヤ、親しみがわいた。高原の赤トンボも可愛かったが・・・。

森で姥百合 咲く

蕾は垂直に、花は水平に優しく。思いやりの花だ。

 虎の尾 時間よ待てと留めながら。

休んだ後の一日、時がせわしなく過ぎた。高原の時と空気は異なったが豊かな一日の時間に変わりはない。東京を横断しながら自分の楽しみの時が今になった。高原と都会を慌しく追った昨日今日でさすがに疲れた。明日はゆっくり音楽とパソコンの遊びで時を過ごす。疲れても、不思議に晩酌を忘れることはない。健康なのだな。

明日は臭木の花の時の変化を送りたい。お休み。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿