はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

manotの大失敗

2015-12-31 11:42:22 | ガーデニング


今日は移動日、昨晩から乗るべき列車の時間を詳しく調べて順調にロスなく乗り継ぐ予定でした。なのに何を勘違いしたのか1時間も早く、バスはよく遅れるので余裕まで見て家を出発、電車の本数、乗り継ぎの関係で今途中駅で休憩中、久しぶりにのんびりできるのはいいけれども私たちには似合いませんね。働き者の性分?初めて乗る経路なので仕方ないのですが、温泉旅館がきっとひなびた素敵な所なのでしょう。暖かい所でコーヒーを飲みながらブログアップできているので良かったと思うことにします。今度からは家を出る前に思い込みではなくてしっかりと書いた紙を見直すことにします。久しぶりの大失敗で少々気分が凹んでいましたがもう取り戻したので大丈夫です。今日は久しぶりの小雨模様の曇りです。買った素敵な手編みの帽子を被っているので暖かいです。本当に思いきって買ってよかったです。娘たちに見てもらうのが楽しみ。買ってなかったら心残りでいつまでも後悔したこと間違いありません。皆さんよいお年をお迎えくださいね。後20分程の辛抱です。早く暖かい温泉に浸かりたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰る日が近くなりました。 | トップ | いい温泉でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事