真奈パパのランランかわせみブログ

愛犬ランちゃん、かわせみ、飛行機、旅行、天体の写真を載せています。

カワセミ餌取り

2019-02-21 00:00:01 | 日記
公園の池には、1週間に1度は見に行っているのですが、カワセミは、まだ、戻っていません。
気長に待つしかありませんね。
だんだんストックがなくなってきたので、対応を考えないといけません。
昨年の2月に撮ったカワセミの餌取りです。
雄のカワセミです。


エビを咥えています。


方向転換です。


今度は雌のカワセミです。


拡大したものです。
眼がこっちを見ているようなポーズです。






これもえびを捕えたようです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンホールー9(チューリッ... | トップ | 羽田空港夜景ー14(外国機) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事