真奈パパのランランかわせみブログ

愛犬ランちゃん、かわせみ、飛行機、旅行、天体の写真を載せています。

11月3日のカワセミ(2)

2012-11-07 06:03:32 | 日記
今回は浮上して近くの草むらに止まる直前までの様子です。
アップしているのは10枚で、1枚目と2枚目の間には、少し体が沈み込むところが2枚写っていますが、
省略しています。
時々、そういうシーンが写っているので不思議だったのですが、いったん浮上した後、水中で羽を広げるときに体が沈み込むのだと思います。
今回の写真では、向こう向きに浮上し、大きな葉っぱを咥えています。



















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月3日のカワセミ | トップ | 駅ー5(スイス) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事