真奈パパのランランかわせみブログ

愛犬ランちゃん、かわせみ、飛行機、旅行、天体の写真を載せています。

さくらちゃん1歳3月になりました。

2022-06-03 11:55:55 | 日記
真奈の愛犬さくらちゃんは、4月に2泊3日の避妊手術も無事に終え、現在、1歳3月になりました。
体重は、1.8kgで前よりは、重さを感じるようになりました。
5月31日に真奈が仕事で、留守にするというので、久しぶりに東京に出かけました。
翌1日天気が良かったので、散歩がてら、さくらちゃんの写真を撮ってみました。
お気に入りのカートに乗っているさくらちゃんです。










遊歩道の石の上で、撮ったものです。










遊歩道の手すりの近くで1枚。


板張りの階段で、1枚。


今日は、初めてのワンチャン保育園に行ったようです。
いつも真奈の後を追っているさくらちゃん、うまく交流できるかな?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M104・ソンブレロ銀河 | トップ | SIGNBOARD-10(リューデスハイ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事