年下研究

『けいおん!!』トンデモコジツケ連鎖中!涼宮ハルヒの憂鬱の謎解きコジツケの履歴保管庫。

佐々木×キョン中学時代…13日禁則事項3感想とならべて。

2007-05-14 13:40:39 | 涼宮ハルヒ
犬な二人。佐々木さんは共同性の基礎を平等に求めようとしています。二人とも社会に責任を負っていないから好き勝手言ってます。でも、現実は現実でしかないから、二人の間では各人の快適な理想について語るくらいは可なのではないかと思います。それもつながりでありましょう。
13日イベントで来ていただいた方、有難いことです。
サークル数では、ひぐらしやFateより少ない参加でした。リリカルなのは、アイマスの方が物凄いですね。ただ、知っているサークルにご挨拶に伺えて、紹介するハルヒ同人が増やせました。そういう一日。
最近の動きでは、私の知人でも、6月サンクリや夏コミでハルヒ本を作るという方がじわじわ増えてきて、嬉しいです。
アニメの2期が無くてもハルヒ本はまだ出します。知人に、新キャラの情報が少ないのに、何故ネタ出しできるのか、という質問をされましたが、
その質問に具体的に過程を見せることで解答の代わりになればよいと思います。
要するに、更新してゆくしかないです。



最新の画像もっと見る