まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

ベルマーレ 7th vs ヴァンフォーレ甲府戦

2008年04月13日 | 湘南ベルマーレ


ヴァンフォーレ甲府さん、ようこそ平塚へ。
大勢の甲府サポさんにビックリしました。
正直、我ら湘南サポの方が数の上で負けていました、ね。

三年振りですって、ね。対戦は。
甲府も湘南もどちらかというと同じようなスタイルで
結構、見ごたえのあるゲームでした。

結果的には、1-0で勝たせてもらえましたけど
どちらが勝ってもおかしくない5分5分の内容でした。
チョットだけ我ら湘南に運というかツキがあったんでしょうね。



そして、このジョジマール選手を徹底マークできたのも
湘南の一つの勝因なんでしょうか、ね?
ジャーンの代わりに入った田村選手がピッタリとついて
彼に仕事をさせませんでした。おみごと!雄三くん!!

それと中盤に入ったルーキー永田亮太くん。
いい仕事してましたね~。グーですよ。
甘いマスクの割には当たりも強そうで守って良し、
攻めても前節の草津戦と同じような上がり・クロスがあり、
グー!!でした。次節も楽しみに、ルッキン・グー?!

何と言っても今日は、FW:石原直樹くんです。
良く走ります、手を抜く場面は見たことがありません。
そんな下向きな努力が今日、やっと実を結んでくれました。
これをきっかけに量産体制に入りましょう 



「ここからが力の見せ所!さあいこうぜ俺達の湘南!」

4月の目標は4戦全勝、です。
あと二つ、乗っている岐阜と山形です。
どちらも難しい試合でしょうが「力の見せ所!」です。
サンフレッチェに離されないよう白星を重ねましょう 



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gu- (kappei2050)
2008-04-15 17:40:53
小生にとっては平塚競技場初戦でした。
なんとしても勝利を手にして欲しかったので小生の
持っている一番大きな旗を持って出掛けました。
あの寒さもなんのその、念願叶って身も心も暖かく
勝利に酔って帰宅しました。
夕食のビールも格別でしたね。
返信する
kappei2050さんへ (まこち)
2008-04-15 21:26:42
ありがとうございます。
今年初めて平塚でお会いできて嬉しかったです。
しかも長崎出張のお土産まで頂き感謝×2です。
そしてそしてkappei2050さんの大きな応援旗のおかげで勝ち星まで頂き、感謝×∞の一日でした。
その応援旗、ビッグ・フラッ、グーですね?!
次節での再会を楽しみにしております。。。
返信する

コメントを投稿