まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

岡田JAPAN決勝進出

2010年06月25日 | 日々の記録


デンマークに引分け以上で決勝トーナメント進出が決まるW杯第三戦。

早朝3時30分から試合開始。またもやレストラン「SAKURA」まで足を運んでしまった。

こんな時間帯にも拘わらず100名位が集結。商売繁盛だ^^



早い時間帯に本田圭祐と遠藤保仁のFKが直接ゴールネットを揺らすと店内も揺れに揺れた。

高さと機動力のあるデンマーク相手に日本の集中力が優ったゲームだった。

店内でも一番多かったのが「かわしま」コールだったことに集約されると思う。


まさか・まさか・・・3点も取れるとは思ってもいなかったよネ!?

岡田JAPANの快勝と言ってもいいだろう。嬉しい限りだ。

ロスタイムに入った頃には、声も出せず・・・感動に浸っていた自分でした。


初のベスト8、いや岡田監督の言っていた「ベスト4」目指して頑張って欲しいものである。

日本中が応援しているからね~


PS:まこちは昨日の「65回ふれあいゴルフ」で見事、優勝しました。
   4年ぶり2回目の快挙?です^^
   108回も叩いたのですがハンディが32もあったことと他の上手な人達がスコアを伸
   ばせずNETでニ位を4打も離しての優勝でした。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿