まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

ベルマーレ 9th vs FC岐阜戦

2008年04月26日 | 湘南ベルマーレ


FC岐阜さん、ようこそ雨の平塚へ。
このチームがJ2初参戦とは思えないよ。
先日の福岡戦での5得点、しかも9分間で4得点は見事な攻撃力。
更に、ここまで16得点はJ2でトップにいるチームだ。

恐るべし、FC岐阜でした、が・・・。



今日はここからの観戦。
雨に濡れたくないので屋根付き指定席へアップグレード。
同じ考えの人が多い為か、この周辺だけは満席?!
しかも力の入ったサポさん達が近くにいて
皆一緒に盛り上がっていたので結構楽しかった。。。

前半、
3分で竜太→アジエルから直樹が頭で決め先制
こりゃー今日は行けるぞ!!と思いきや・・・
38分・40分と連続で不運のオウンゴール。
記録ではOGだったが
力のある岐阜が押し込んだ得点だ、と自分は思っている。
1-2と逆転され、イヤーな空気が漂うハーフタイム。

後半、
我ら湘南ベルマーレは気持ちを切り替えた。
監督の指示が功を奏したのだろう、
12分にはゴール前の混戦から竜太が押し込み同点
36分にはリンコンとのパス回しからアジエルが逆転弾。
そして極めつけはロスタイム、久々の先発でフル出場の
【我等がキッカー】望選手のビッグウェーブ勝利弾

これで3連勝、広島に勝ち点差2のリーグ2位に浮上。

と言っても、まだまだリーグ戦序盤だよ。
とりあえず4月の目標;4連勝を達成しよう!!

そして、次の目標;GW4連戦を全て勝って
ベルマーレの黄金週間としようじゃありませんか!!



待ってました!今季初ゴール!!
これをきっかけに量産体制に入ってくれよ、原竜太選手。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿