まこちの風来坊日記

湘南ベルマーレ応援記を中心に、時には旅の記録や菜園記録など
明るく元気な風来坊の生活スタイルを綴っていきたい。

体調優れず

2008年01月09日 | 日々の記録
昨年の韓国旅行から帰国して三日間寝込み、
治りかけた時に愚妻が何処からかもらってきた風邪の菌が家中に蔓延。
人の良い小生はその菌ももらったらしく体が優れなかった。
寝込みはしなかったが予定されていたゴルフ・忘年会はことごとく欠席。

そのまま正月を迎え回復に向かいつつあった。

ところが昨日、今度は息子がインフルエンザに掛かったらしく高熱とひどい頭痛で寝込んでしまった。今も強い菌と戦っている最中である。若いので回復も早いと思うがこれが移ってしまったら一大事。
暖かくして保湿器をかけた部屋に可愛そうだが隔離している。

明日は約束しているゴルフが予定されている。
12月に断ったメンバーなので今回は易々と断るわけにはいかない。
よって今日は必要以外は外に出ず安静にしてデスクワークのみ。

一月は新年会や研修旅行等が予定されているので寝込む訳にはいかぬ。強い気持ちで何としても菌の侵入を防がねば。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿