MADPAPAのポンコツ写真館

今だにPENTAX K-3iiとK-3をメイン機材として、飛騨の四季の風景と野鳥を撮ってるブログです。

「命の危険アリ!」な中での外仕事。

2018年07月23日 19時35分55秒 | ブログ

長らく外仕事やっていますので、「暑さ」や「寒さ」には普通の人よりかなり耐性があるって「自負」してたんですけど・・・。

いや~!今年の暑さって半端ないですよ!全く!!!

仕事始まって小一時間で「死にそうに」なりましたもん!!!

 

水分・ミネラルちゃんと摂ってやってるんですけど、体がドンドン云うことを聞かなくなってきて・・・。

ついには座り込んじゃうオッサン・・・。

さすが埼玉で猛暑記録更新しただけの日であります。

 

体には結構自身があったオッサンなのにこれですから、老人や子供は大変ですね!

かと言って、家に帰れば更に過酷でして、我が家には諸事情でエアコンありませんし、一番涼しい場所は「カメラの防湿庫内」って云う体たらく。

一部屋に扇風機2台体制でなんとか凌いでいます。

 

冷たいのも飲んで体を冷やし・・・。を繰り返しているので、お腹の調子がMAXで最悪!

でも、腹具合よりも肉体的快適を求めるので、致し方ないところ・・・。

 

何はともあれ、夕立がほしい!!!

 

先日「馬鹿みたいに降った雨」のほんの一滴で良いから降ってほしい!

降れば降ったで止めと願い、降らなきゃ降らないで降れと願う・・・。

人ってホント勝手です・・・。

 

何にせよ、適当ってのが一番良いですよね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿