まきた@VetEpi

酪農学園大学をベースに、発展途上国と日本の獣医疫学に取り組む獣医師のブログです。

メール一本がこんなに大変とは!!

2005-09-15 23:07:55 | 異文化
9月15日(木)。

みなさん元気ですか?
ええ、私は元気ですよ。なかなか仕事も順調に動き出しました。

しかーし!なんじゃこのインターネットの遅さは!メールもまともに送れない!

100Mbps。

ご自分の動作環境と比べてみなはれ。
大学で小さい部屋がもらえ、ここにケーブルが引かれることになったら、もう少しちゃんと更新します。大学のは、4倍速いです。それでも遅いって。

自分の日記はつけているんだけどね。充実していて、紹介できないのが残念です。

埼玉の養鶏家と獣医師のみなさん、鳥インフルエンザで大変ですがなんとか頑張ってください。
一日も早い終息と復帰を願っています。

明日は遠出だー!頑張るぞー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥騒動 (かえる)
2005-10-04 01:11:26
9月25日に移動制限が解除、終息したようです。部職員全員応援態勢だったようで、某植物関係センター部長もかり出されていました。K課長は焼き鳥で打ち上げ??だそうですよ。
返信する

コメントを投稿