ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

膝のありがたみ

2006年01月30日 | むだな日記
いやー、土曜日にバスケットをやったんだけど、11月中旬に膝を痛めたんだよね。ついでに書いちゃうと肋骨も骨折して3週ほど気が付かないで医者に言ったら怒られたんだよね。(前に書いたけど)

問題はその膝。ほぼ2ヶ月ぶりにバスケをやったら歩けなくなっちゃいました。月曜日になったら少しはよくなるだろうと高をくくっていたら、もっと酷くなって歩けない状態のまま。まずい、仕事に行けない。

何とか騙し騙し駅まで歩いてみたら普通は12~3分で歩けるところを20分近くかかってしまいました。歩いていたらだんだん膝も調子が出てきて、帰りは15分ほど出歩いて家に着きました。

それにしても本当は冷湿布しなければならないところを温湿布したので余計に酷くなったには笑えた。

明日はもっと調子が出ますように。ひょっとしたら明日が雨でそれで膝が痛いのかもしれない。普段は気がつかないけど、膝ってとっても大事だね。

そのうち天気予報が出来るようになるかもしれない^^。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿