ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

10月22日 台風が2個

2019年10月22日 | むだな日記
10月22日 根岸台
10月22日 根岸台
今日の和光市の最高気温は17.0℃ぐらい。ちょっと低め。風も結構吹いているし雨も降っています。関東地方には台風20号と21号が接近中。今回は20号の影響のようです。

天気予報だと雨は午後からはやんで曇りの予報。午後は歩きに行けそう。
10月22日 雨水流出抑制施設
10月22日 雨水流出抑制施設
昨日から未明にかけて結構降ったようです。ここは雨水を一時的に溜めておく施設なのですが、結構溜まっています。普通の台風だと床版が見えますが、今は見ることが出来ません。まあ、台風シーズンですからね。降ってすぐ溜まるのではなく数日かかるのでしょうが。それにしてもいつになく多い気がします。

ちなみにこのあと雨が降って結構濡れてしまいました。まあ、こんなこともあるよね。

今日は即位礼正殿の儀でおやすみ。
テレビをつけると蘊蓄だらけ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿