ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

12月27日 ユナイテッド・シネマとしまえん

2011年12月27日 | むだな日記
12月27日 ユナイテッドシネマとしまえん
12月27日 ユナイテッド・シネマとしまえん
たまにはよる映画を観にいっても良いかと思いユナイテッド・シネマとしまえんに行きました。豊島園に着いたのが午後7時過ぎ。映画は9時からだったので約2時間の待ちになりました。
12月27日 豊島園
12月27日 豊島園
映画館でチケットを入手すると外に出て豊島園のゲートに行ってみました。イルミネーションが綺麗ですね。そろそろみんな家路に着く時刻なのでバラバラと豊島園から出てきます。遊園地の終わりはなんだか寂しそうです。
12月27日 豊島園駅ホーム
12月27日 豊島園駅ホーム
映画はけいおんを観ました。学園もののアニメです。ほのぼのしたアニメで楽しくってところどころウルッと来ました。映画館って音が大きいのですね。

2時間ほどで映画が終わるともう11時過ぎ。人影もまばらで寒くって寂しい感じがしました。なんだか今度の休みは家でごろごろしていないような気がします。

ありゃ、年賀状の事をすっかり忘れていました。
いつ作ろうかな。明日も用事があるんだよね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいしょうこう)
2011-12-29 18:45:32
ととちさん、とうとう今年もあと数日になりました。
朝時の人が多いのも嫌ですが、人気のない夜の駅のホームは寂しいですね。

2,3日前テレビのちい散歩で春日神社が出てましたよ。練馬区春日町付近の散歩でした。
返信する
今年もお世話になり・・・ (kani)
2011-12-30 22:24:18
ありがとうございましたm(__)m
いつもいつも、気にかけてもらってる事、感謝しかありません。

まだ本調子では、ありませんが、もう2011年も明日で終わり。
来年も、ど~か宜しくお願い致します。

もしかしたら、来年そちらの方面に行くかも知れませんよ^^
そしたら、何処か案内して下さいね(^_-)
sunakobo先生と(^^ゞ

来年こそは、東北はじめ、皆様、今年の分良い事、たっくさ~ん、ありますように・・・願っております
良いお年を(^O^)

追伸
根岸台様も1年間、ありがとうございました^^
返信する
年の瀬 (ととち)
2011-12-30 23:08:57
>せいしょうこうさんへ
本当に今年もあとわずかです。そう、人気が無いホームは寂しいし寒いです。
春日神社がテレビに出たのですか。あそこは江戸城の守りの神社なのですね。江戸の大事な大事な神社。でも、現代ではそんなこと考えている人はそういないでしょうね。

>kaniさんへ
こちらこそお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。kaniさんとのやり取りは楽しいですよ。
来年はkaniさんの江戸凸があるかもしれないのですね。案内できるかなぁ。なんだか楽しみです。www
東北もをはじめ日本全国良い事があるといいなぁ。日本だけでなく全世界モードで良い事がありますように。
返信する

コメントを投稿