ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

09月24日 なんだこれは?

2019年09月24日 | むだな日記
09月24日 謎の果実
09月24日 謎の果実
家人1号が某所よりいただいてきた見たことのない果実。大きさはちょっと大きめのたまごぐらいかな。触った感じはもふぁもふぁしています。ナイフを使うと皮が剥け中から白い大きめのぶどうみたいなものが出てきます。家人1号はせっせと食べていますが、自分はちょっと無理っぽい。ちなみに家人2号も無理みたい。一体何なんだろう?
09月24日 ポークチャップ
09月24日 ポークチャップ
夕ご飯は家人のリクエスト、ポークチャップ。久しく作っていなかったので食べたくなったのだそうです。隠し味はカレー粉。ちょっとスパイシーで食が進みます。夕食のお片付けがすむともう良い時間。まぶたも重くなってきたみたい。

今日の和光市の最高気温は29.7℃ぐらい。
台風の影響でしょうか、湿っぽいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿