ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

10月17日 雨降りと平日休み

2016年10月17日 | むだな日記
10月17日 手すり
10月17日 手すり
今日の和光市の最高気温は18.3℃ぐらい。けっこう肌寒いです。朝から弱い雨が降り続いていました。これまで結構晴れの日が続いているので雨降りはありがたいかな。

小ねぎなどの野菜が高騰しているのは天気に関係あるのかなぁ。
10月17日 根岸台
10月17日 根岸台
仕事のサイクル上の理由で今日はおやすみでした。普段はできないことをこの貴重な平日の休みにやります。まずは銀行まわりかな。その後に歯医者さん。ネットで調べて電話予約します。最近はこれができるから便利です。

家に帰ってお昼ごはん。お蕎麦をたぐりましょう。そうそう、通販の品物を受け取らなくっちゃ。なんだか忙しいです。

夜に車に乗ってお買い物。
仕事の用意もしなくっちゃ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
17日雨降りと平日休み (monchan)
2016-10-17 21:52:24
根岸台ってよく見ますが小さい山ですかね。
和光市にあったかな~こんな小山が。
返信する
根岸台は (ととち)
2016-10-17 23:12:18
コメントありがとうございます。

根岸台は朝霞市になります。台地の端と言えば良いかもしれません。

この山に見えるところあたりの住所名です。この山に見えるところに近づいて坂を登ると普通の住宅街になります。向こうからこちら方向を見ると山に見えません。ちょっと不思議なところです。
返信する

コメントを投稿