ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

12月22日 富士山とお日様

2012年12月22日 | 写真・カメラ
12月22日 富士山とお日様
12月22日 富士山とお日様
今日の写真はお日様が沈むところです。いま家から見ると、お日様が沈む位置は富士山の近くです。うまく重なってダイヤモンド富士にはなっていないのですね。でも、荘厳と言うか圧倒されますよ。

色合いが時々刻々変わっていく様は何とも言えません。
12月22日 富士山
12月22日 富士山
お日様が沈むと富士山の裏は真っ赤になります。葛飾北斎の『凱風快晴』の赤のような色合いになります。

今日は特に予定もありませんでしたし、養生しないと腹痛が再発しそうなのでボーっとアメフトのビデオを観つつ富士山を見ていました。

夜買い物に行ったら結構混雑していました。
いつもは空いているのにって思っていたらクリスマス前でした。www


最新の画像もっと見る

コメントを投稿