ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

暑さ寒さも彼岸まで

2008年09月27日 | むだな日記
よく、暑さ寒さも彼岸までと言いますが、今年はこれが当てはまったようです。23日(今年の秋分の日)を過ぎると昼間の気温の低下は少しに留まりましたが、朝夕の気温がかなり下がったように思います。

その秋分の日の週末は昼間の気温もかなり下がってきました。夜などは窓を開けておくと寒いぐらいです。こう言うときは風邪を引いたり体調を崩しやすいので注意ですね。

別の話ですが、市の検診に行ってきました。血糖値は空腹時だそうでお昼を食べていったので検診は後日になりました。大腸検査のキットを持って家に帰りました。たくさん引っかかるんだろうなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿