ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

12月13日 今日はこんな日。

2019年12月13日 | むだな日記
12月13日 越戸川遊歩道
12月13日 越戸川遊歩道
今日は自動車の点検日。板橋区の志村坂下交差点近くのお店まで行きます。もう12月も中旬道路は結構混雑していました。点検を終え和光市に帰るわけですがかなり混雑。ちょっと遠回りをしたのがいけなかったようです。成増方面を回って無事帰宅。

一息ついたら越戸川方面に歩きに行きましょう。越戸川の遊歩道は草木が植樹されています。今だと紅葉が綺麗かな。大きな木はありませんがこんなふう・・・。
12月13日 カフェラテ
12月13日 カフェラテ
話変わって今日の戦利品。携帯がブーブー鳴っています。あれ、このシュチュエーションどこかで・・・・。LAWSONのウィークエンドトクトククーポンの通知でした。12月13日(金)限定でカフェラテMサイズを1杯プレゼント。と言うことで先週に引き続き1杯頂いてきました。ちょっと嬉しい。

近所の公園でちょっと誇らしげに撮った写真はこれ。カップはクリスマスバージョン。来週もやらないかなぁ。

今日の和光市の最高気温は8.3℃ぐらい。
曇り&風も少し。寒い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿