ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

秋分の日の夕日

2009年09月23日 | むだな日記
秋分の日の夕日
秋分の日の夕日
9月の連休も今日が最終日。世間で言うシルバーウィークだそうだ。春のゴールデンに対してシルバーなのかなぁ?なんだか少し語感が寂しい気がするのは気のせいかもしれない。

西の空をボーっと眺めていたらなんだか夕日に映える雲の感じが面白いので写真に撮ってみました。根岸台の上にぽっかり穴が開いて、そこから夕日が漏れているという感じでした。

今日は一日曇り空でぱっとしない天気でしたが、気温は比較的高めでした。不快指数は高かったのでしょうね。どこに行くわけでも無しに、お空をボーっと眺めていました。魂もどこかに行ったかもしれない。
一部色の変わった雲
一部色の変わった雲
いわし雲?
いわし雲?
駅方面の空
駅方面の空

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一部変わった色雲・・むむむ (カニ)
2009-09-24 22:50:06
これは何かありそうな雲、臭い!地震雲とは言えませんが、何かなにか・・・
勝手に推測するカニ。
返信する
何かって (ととち)
2009-09-24 23:25:13
何かって何でしょうね。
用心しなければ。でも、何に用心すればよいのでしょうね。
新型ウイルス?
返信する
そっ^^何にでも (カニ)
2009-09-25 06:31:10
気をつけまっしょ・・汗
返信する
汗って… (ととち)
2009-09-25 12:37:48
最後の汗が気になるよう。何だろうなぁ。
怖いなぁ。
返信する
ここで話たりして・・・ (カニ)
2009-09-26 06:12:45
自分のブログでは話たくなくて、よそのお宅では、話せるってありませんか?
地区の役員やってて(スポーツの世話人兼、選手)今度の日曜、良く暗いスポーツと言われる『地区対抗卓球大会』が、あるの・・・。
カニ?一応中学では選手でした
みんなで仲良くやってた時です!カニの相手してラリーに夢中になり、隣の卓球台まで勢い良く飛んで走った、中学の先輩!
なんかコケそうと思ったら隣の台の四つ角に前頭部ブツけ『痛い!』って、しゃがみこんだ。見てたら・・血が顔に流れて来て、ビックリ!たまたま看護師で遊びながら卓球に参加してた二人。応急手当し、病院へ・・
4針縫ったそうです
カニはかたずけあるので、残ってましたが、心配で心配で
11時頃、家に戻ったよ心配かけたな、大丈夫試合出れるからって、出しませんが・・・

やぁ~流血って、焦りました。なかなか眠れずまだ、ドキドキ感残ってます。

って、打ったまま送信になりました
返信する

コメントを投稿