ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

11月22日 11月末はお休みが多いんだな。

2012年11月22日 | むだな日記
11月22日 根岸台
11月22日 根岸台

今朝も寒かったです。11月ですから寒いのは当たり前なのですが、なかなか寒さも厳しくなってきています。風邪をひかないように用心しましょう。

今週のお仕事も無事終わりました。なんだか一安心。来週は27日(火)、28日(水)、29日(木)が休校日なのですね。連休ではないのですが、休みが多いので休養しましょう。何をしようかな。

今週末から来週の休みまでボーっと過ごすような気がします。
気がついたら12月と言う公算が大だな。www


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらもさぶいです (kani)
2012-11-22 22:29:07
これからもっとかと思うと・・・m(__)m
ああああああぁ~考えたくない!
明後日の朝は『-3度』予報(*_*) それよりもっと下がる我が家です。
今、テレビでも流してる流行の風邪が流行してます。
マスク常用は当然!お互いイヤな流行に乗らないように、頑張りましょうね(^_^.)
ゆっくりお休み下さいね。12月はそのリバンド来るのでしょうから(^_^.)
寒くなりますね。 (ととち)
2012-11-23 23:25:27
そうそう、こんな流行はいらないです。風邪ひいてお医者様にお金を使うぐらいなら遊びに行ったほうが良いですからね。
お互い気をつけましょう。www

 喋りができないと収入が途絶えます。(^^;

コメントを投稿