ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

11月15日 真っ白な富士山

2012年11月15日 | 写真・カメラ
11月15日 富士山
11月15日 富士山
今朝はとても寒かったです。なんでも今年一番の冷え込みだそうです。もちろん寒い地方の方からすればたいしたことはないのかもしれませんが、こうやってだんだん冬の色に染まっていくのでしょうね。そう言えば、朝歩くと息が白くなる日があります。霜柱も出てくるようになるのでしょうね。あれ、紅葉はいまいちなのかな。日陰の木々は色づいていますが、日なたはまだまだのようです。

西の方を見てみたら富士山がはっきり真っ白に見えていたので撮ってみました。ついでに写真加工で電線もとってみました。富士山が見えるとなんだかうれしい。

昼間は暖かくってぼーっとなるぐらいなのですが。
さて、午後もがんばりましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (sunakobo)
2012-11-15 15:10:36
綺麗に写真が撮れていますね。
当方、一眼を修理に出していて、手元にないので、
こういった写真、現在撮れません、残念です。
電線を消すと、また一段と綺麗に見えます、ネ。
返信する
ひと手間 (ととち)
2012-11-15 22:20:01
嬉しいです!!
ひと手間かけると綺麗になりますよね。

  ちょっとルンルン気分です。www
返信する

コメントを投稿