ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

05月11日 やっと晴れました。

2018年05月11日 | むだな日記
05月11日 富士山
05月11日 富士山
ん?今日は富士山が見えるような見えないような。レンズを通すとやっと見えるぐらいでしょうか。ちょっと霞んでいるかもしれません。

上部の白い部分が少し小さくなっています。
05月11日 根岸台自然公園
05月11日 根岸台自然公園
お昼ごろ家を出て周囲を歩きます。体力をつけないとね。根岸台の坂を登って自然公園まで歩きます。反対側から下ると赤池橋。越戸川沿いを南下して家に帰ります。

夕方、駅まで行き合計で6.3kmほど歩きました。
05月11日 キャベツとベーコンのスープパスタ
05月11日 キャベツとベーコンのスープパスタ
ちょっと遅いお昼はキャベツとベーコンでスープパスタを作りました。キャベツ・ベーコンをオリーブオイルで炒めて塩・コショウ・ケチャップで味付けします。コンソメスープで延ばして茹でたパスタを入れてすこし加熱すれば完成。春キャベツは甘くっておいしかったです。

周りから野菜を食べろと言われまくっていますから頑張って食べます。夕ごはん前に酢キャベツもいただきました。

いろいろやったらくたびれてしまいました。
ストレッチもしなくっちゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿