ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

07月10日 暑さのピーク

2017年07月10日 | むだな日記
07月10日 根岸台
07月10日 根岸台
今日の和光市の予想最高気温は33.6℃ぐらい。天気予報によると今週の暑さのピークは今日なのだそうです。まあ、こう言うと何ですが、35℃クラスが30℃クラスになるよって感じのようです。日差しがものすごくって半端ないです。建物の壁など日の当たるところはジワーっと暑くなっていて夜になってもなかなか冷めないようです。

エアコンを切って待機をしていたら頭が痛くなりました。これ熱中症の前兆かもしれません。急いでエアコンをつけます。勤務中に具合が悪くなったら一大事ですからね。まあ、暑中なのでしょうがないのですが。みなさんも充分お気をつけください。

なんだか食欲もあまりないような。
頭を冷やそうっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿