ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

07月13日 ガス欠

2013年07月13日 | むだな日記
07月13日 根岸台
07月13日 根岸台
気温はほとんど変わらず。お日様は出たり隠れたりしていたかな。昨日ほど強くないです。朝からいろいろ作っていました。自分が食べる分じゃありませんよ。冷やしうどん作って、トマトソースパスタ作って、マカロニサラダ、そうそう、キャベツを千切りにして、味噌汁を作って、って手間がかかります。コストをかけたくない分、手間をかけます。

夜になってみんなでいただきました。そうしたら、疲れがどっと出て、車のガス欠のようになりました。あーっ、かったるい。

なんだか身体が動かないんだよね。
明日はおとなしくしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
=^‥^ノ (あわたろー)
2013-07-13 23:27:15
でぃあ、ととちさん♪

車のガス欠って!
もしかして軽い熱中症になったんじゃありませんか=^‥^?

今週の火曜休みだったんですが~あんまり暑くて似たような感じになりましたですよ=^××^=

んま、30℃ちょっと超えただけで具合が悪くなるのは関東方面の方に対しては情けない話ですけどね~=^‥^;
返信する
コメントありがとうございます。 (ととち)
2013-07-14 10:06:17
ひょっとしたらそうかもしれないです。暑さに弱いですからね。

あわたろーさんも気をつけてくださいね。

  こちらは35℃を超える勢いです。
返信する

コメントを投稿