萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

eastern youthは好きですか?

2012-11-09 07:48:19 | No Music, maybe, No my Life!
Eastern Youth - 踵鳴る (Footfalls) w/ English Subs


現代に生きる詩人は基本歌唄いの中に居る。
eastern youthを聴くと、日本語っていいもんだと思ふ。

FESのような場所で聴いた時に圧倒されたのを思い出す。

Eastern Youth - 夏の日の午後 (Afternoon of a Summer Day) [PV] w/ English Subs


迫力ある坊主スタイル。
ギターを持ったTシャツスタイルの和尚さんから説法でも聴いてるかのようw。

そう、買い損ねたんだけど、いい色のTシャツを売っていた。


[PV] ドッコイ生キテル街ノ中 - eastern youth


一つの表現の形…。
もう一個の可能性…。

といつも思わされるバンド。

[PV] まともな世界(LIVE) - eastern youth




コメント    この記事についてブログを書く
« 左腕が挙がらない…。 | トップ | SC-02Cの不具合頻発! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿