萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

東洋ゴム、VW、旭化成建材、東芝…。他には??

2015-10-31 05:16:19 | 日々の疑問
他にも大量にございましたね…。賞味期限の改竄やら、産地や食材のごまかしがわんさか出てくるとか…。

資本主義の最大の欠陥、ここにありという感じです。思い付く限りの御戒名を書き連ねておきましょう…。



チャレンジなんて、最悪ですね。

それを成し遂げることが出来たら、おそらく出世頭でしょうか?馬鹿な世の中ですよ、まったく。

会計はそういう知恵を働かせる場所ではないんです。だから将来なくなる仕事なんですよ。


集え!悪知恵の持ち主たちよ!って感じでしょうか?

株価も含めてまだ潰れない?いえいえ、立派に退路ですよ、その方向の道が塞がれているようにまるで思えません。ご退場いただきましょう。

ブラックも含めて、改善出来ないものには退場口を指し示してあげましょう。


まぁ、まだこれらの企業から商品を買うと?購買なら、疑りましょう、もしかしてグル?なんじゃないかと。
政府から指名される?あり得ません。説明してください、そこを選ぶ理由とやらを。納得できないですから。

個人なら…それはお任せします。そこまで好きとか言っていられる、信用は揺るがないのであるなら。


でもやっぱり選ぶその神経が不思議でなりません。

コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | カレーフェス、異常発生! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿