萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

♪ 君は薔薇より美しい 布施明祭りを開催します。

2013-05-27 06:24:26 | No Music, maybe, No my Life!
♪ 君は薔薇より美しい (The Song for Olivia.) / 布施 明


いやー単にこの歌は歌えないってfacebookで呟いただけだったが、挑戦せよ!(チャレンジ!)と訓告を受けた。

何事もトライをしてみることは大切。この歌はいい曲だが、音程差が非常に高くてキーを合わせるのに至難の技となる。


No Challenge, No Futureの精神で「じゃあ君薔薇の得点の最高位者はカラオケ代無料」の大会であったら受けますと入れたら、
じゃあやりましょうということに。。。。



単なるカラオケ大会でも、競技にすれば面白い催しに化ける。

きっとその日は再チャレンジも含めて、1日に10回以上の様々なキーの「君は薔薇より美しい」を聞く羽目になることでしょうwww

コメント    この記事についてブログを書く
« 行けー!「あまちゃん」快進撃! | トップ | 雄気堂々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿