萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

オールボギー以下出たー!

2020-07-05 18:16:21 | Golf
今日も雨を心配しつつ行ってきました。
朝一で3人の一人の方々で組ませて頂きました。
3周目に一人帰って後ろから加わった方を入れて3人体制を維持しつつ1番から好スタートだったので、期待しつつ緊張を保ちつつ鬼門のホールをダボ、ボギーでやり過ごし、そこまでパーでいくつものホールを切り抜けた結果、最終ホールもダボでもオールボギー。そこを最後はワンオンでパーでいけた。
雨の中だったので、どんどん廻ってる人が減っていき休む間もなく草臥れたが、心地良い。
ただ、一回切りだから課題は多い。
ここ東急パークゴルフはグリーンが狭いので、寄せが決まるかどうかが途轍もなく重要だが、本当に難しい。
ザックリやどんと手前にドロップしてしまうことが多くバンカーは砂がフカフカしてエクスプロージョンでしっかり打つ必要あるが、今日は何回もホームランが出て怖くなった。
ちょっと通い過ぎなので、一回休憩する。


このマットと飛ばないボールを買ったので、近所の公園の人がいない早朝の時間に練習する予定。
アプローチの情報が頭の中で整理がつかない。

今度はアプローチに自信が出来たら行くことにします。

コメント    この記事についてブログを書く
« オンライン合唱団にお笑い芸... | トップ | ウェッジをトライ 意外なクラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿