萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

結果報告と訂正!

2005-09-04 23:25:49 | 禁煙
投稿に失敗してもう一度書くのってつらいっすね。
HTMLエディター使うの止めようかな?まぁ愚痴はこれくらいにして、まずは眠眠打破の効果を報告します。
飲み口はちょっと苦めのシロップのような感じ、黒砂糖で作ったシロップのような
黒あめを溶かしたような感じです。
効果は飲んだ直後の十数分は、まるでコーヒーとタバコを摂取していた時のような
感覚に酔いしれることができます。ちゃんと脳に効いてる感じです。
その後の数十分はタバコのことを忘れてました。
まずまずですが、苦いコーヒーが苦手でなければ同じような感覚を得れるかもしれません。私のようなコーヒーを摂った方が禁煙の気を紛らわすことが可能な人にはエスプレッソでもいけるかもしれませんよ。

このところ、ニコパッチとニコレットの併用を止めて、ニコパッチだけで過ごしました。
ニコレットなしは結構辛かったです。
今日は、レンタカーという非常にストレスの高い乗り物を運転したので、逆にニコレットだけにしてみたのですが、吐き気をもよおしました。
ニコレットには2mgのニコチンが含まれているとのことですが、これって0.1mgのタバコ一箱分ですからね。結構ニコチン過剰摂取になってるかもです。
また明日からニコパッチだけに戻して頑張ります!

一つ訂正を、昨日の「今日のマドンナは吉永小百合!」で書いた寅さんが家探しするきっかけは、おいちゃんとの喧嘩ではなく、「貸間あり」の札をとらやの魔除けのしたに掲げられて、帰ってきた寅さんは、それを見て訳も聞かずに怒って飛び出していくってのが真相でした。ここに訂正します。
新しいおいちゃんでしたから、少し喧嘩までに時間をとったのでしょうか???ね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日のマドンナは吉永さゆり! | トップ | ニコパッチ(ニコチネル)に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2005-09-05 23:21:15
ブログにコメントいただいてありがとうございます。



>投稿に失敗してもう一度書くのってつらいっすね。



とのことですが、こちらのブログのようにテキストだけでしたら、「紙2001」というフリーソフトがお勧めですよ。

僕はいつもこれに下書きしてからUPしてますよ。

それといろいろなネットの記事のスクラップ整理に便利です。



http://rakusai.org/
返信する
コメントありがとうございます。 (mac68615)
2005-09-06 22:31:02
コメント・ご助言恐縮です。

電気羊の方の自己紹介にカメラとレンズが記載されましたね?

とても気になっていました!

数年毎に襲ってくる「カメラ欲しい」病がまた疼き始めました。いつも買わないんですけど。。。。



今後の投稿も楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿