萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

24時間営業を考え続けたこの1週間

2009-11-07 00:20:27 | 日々の疑問
24時間営業していて欲しい店、ありましたよ!
釣具店!
早朝に釣行に向かう時に、餌やら仕掛けやら備品やら絶対欲しくなりますって!!
朝10時開店の釣具店ってその日の釣行をダメにするお店ですよね?
餌とか前日に買っておけって?深夜営業しているならまだしも、通常の営業時間に行けないサラリーマンもいるのですよ。絶対24時間化して欲しいです。

あと私はやらないのですが、ラウンドする日の朝にゴルフ用品店って開いてて欲しいとかって思わないですか? あと早朝の練習場帰りに寄りたくなったりしないですか?やってますよね、朝早くに割引の練習場の営業、あの練習って安いし休日を無駄にしない過ごし方だなと思ってたんですけど、さらにゴルフ用品をその帰りの朝方に見に行きたくなりませんかね?

あと映画も金曜日の夜を深夜営業にしてもらうと、土日が有効に使えるような気がします。

また思いついたら書き足します!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 自転車ポタリング中に「24時... | トップ | ワカサギ釣りの季節になって... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPINESS (シャドウピッチング)
2009-11-08 01:16:34
自転車の次は釣りですか。多趣味ですね。
今夜の我が家は「嵐」です。娘が友達から借りてきたDVD。家族で自宅カラオケ状態。でも防音されていませんので控えめに。
でも、日本シリーズ見たかった。。。。
返信する
ご無沙汰しています!!! (かえる)
2009-11-09 00:14:43
お元気でしょうか~?
私達は、元気にしています~☆

スミマセン・・・この場をかりて
伝言させていただいちゃいますが・・・

6月頃、携帯を水に落としてしまい(せせらぎで・・
奥様のアドレス等が消えてしまって・・・・・
メールをしたくても出来なくなってしまって・・・

macさんのblogを思い出し、奥様に連絡下さい!とお伝えできませんでしょうか
返信する
私は多趣味ですよ! (mac)
2009-11-10 12:39:25
そうなんです。私は多趣味で熱しやすく冷めやすい性質なんです。最近釣りはワカサギとマス釣り場のマスばかり。この前パパ友が巾着田で浅瀬の川底の石をひっくり返してえさをみつけてはオイカワやハヤを釣りまくっているのをみて、本当に好きな人は凄いとも思いました!
あと私はフリスビーに昔はスケボーにもはまったことがあるし、ベースもたまに弾くけどカラオケも大好きだったり支離滅裂なのです。。。。

まぁご愛嬌ということで勘弁してください
返信する
かえるさんへ (mac)
2009-11-10 12:45:42
お久しぶりです。川崎時代には色々とお世話になりました!!
私も携帯をヤドカリを探して磯遊び中にポチャンしたことがあります。古い携帯から辛うじて電話帳を復元しましたが、新規で登録した人達はパァでした。つらいですよね、あれ。でも防水携帯は高いので買わないんですけど。。。っていうか最近携帯高くて買い換える気がしません。

ところでところで
家内にはかえるさんのこと、伝言しておきました!!

また思い出したらここにも遊びに来てください。

お待ちしています!
返信する

コメントを投稿