萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

煙草を止めて2年が経過

2007-07-20 02:57:16 | 禁煙
 7月20日の午前0時。7月19日の24時。
どちらも同じだけど、この時間をもって私の禁煙○周年記念日となる。

2年か・・・。

未だに多くの喫煙者の中の飲み会後は相当吸いたくなったりもするし、最近特に喫煙コーナーの前を通るととても気になるのですが。。。。

まぁなんとかここまで。


去年はロードバイクを購入したけど、今年は特に何も考えていない。


今は 目標体重69.5kgに対して、今72.1kg

3月の76.5kgから4kg落としたけど、あと3kg。


これを達成して、今年はあのカッコいいジーンズを手に入れたい!



コメント    この記事についてブログを書く
« 台風4号の進路予測の精度 | トップ | 71.0kgまで来た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿