萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

とあるジーンズに憧れて・・・

2007-02-28 06:10:48 | Weblog
この前の週末、とあるショッピングモールに行き、そこで見かけたジーンズを穿いてみたいと思い、ダイエットを決意しました。

そのジーンズに合うベルトも一緒に欲しい。
でも今の体形でそのジーンズを穿けば似合う似合わないとかの問題じゃなくて単に恥ずかしい人に。。。。


なら痩せるしか。。。。


目標体重 69.5kg

去年のサイクリング野郎時代には72kgまではいったんだし!


現在、76kg。


体幹を鍛え、基礎代謝さえ上がれば。。。
それよりも加圧式を独学で入れちゃうとか???



ちなみにここに掲載した写真は単に雰囲気の似ているものを掲載したまででして、本当に欲しいやつではありませんのであしからず。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 月刊 とらさん | トップ | 財布を落としたんだけど。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿