萌えてばかりもいられない!

そんなに色々なことにやたらと深い造詣などいだけないから適当に綴っていこうかしらん

My shop on the Tokyo Walker -AMEMIYA-

2011-02-13 03:35:03 | プチ萌え
R-1ぐらんぷり、このAMEMIYAの歌声、「Tokyo Walkerに載りました~♪」というフレーズが頭から離れなくなりました。(笑)
1回戦の「冷やし中華始めました~♪」も良かったけど、2回戦が抜群でした。3本ネタをやるというのが少し過酷なんですね、R-1。決勝戦が少しネタに息切れみたいなものが生まれてしまうのが少々辛かったです。1回戦で「この売り場から一等がでました~♪」で逝っていたら、2回戦にはあがれなかったかもしれないし。。。

今度は中華街でよく見かける、「料理の鉄人に出場しました~♪」って感じで、あれもおちょくってほしいです。あぁでもR-1自体がフジテレビか。。。あのコンセプトを貶すには少々場が悪いかも?

↓どうせすぐ消されちゃうと思うけど。。。。

R-1 2011 AMEMIYA


佐久間一行の方は、1回戦の井戸自体がというのが良かったですね。以前から体操とかこんな感じの歌に乗って踊る芸は何度か見たことがありますが、いつまでも続けるシステムがいいですね?


※板尾さん、スリムクラブの真栄田さんに怒ってましたね?ただ1回戦では、2対1で真栄田さんに入れていたので、不条理な状況コントに理解がないわけでないと思うのですが・・・自分も以前にはこういう不条理な一言が芸風だったと思うのですが、板尾さんがテレビでやることじゃないと言い放ったのが少しだけ違和感・・・。私はあの2回戦の時は秋元康さんと同じ評価でした。
板尾ロマンとかいう板尾さんの番組でスリムクラブをみかけたこともあるので、厳しく云ったのだと思いますけどね。

[追記]
粋ですね~。Tokyo Walker 編集長の崎山さんが、AMEMIYAさんのブログに「AMEMIYAさん自身が「東京ウォーカーに載りました」してもらえないでしょうか?」と早速のオファーを出されていますね。こういう素早さとおちょくられてもちゃっかりパクリといけちゃうあたりが編集者の器量ですね。こういう臨機応変なスタイル、好きです。^^v

コメント    この記事についてブログを書く
« 私にとっての「トイレの神様... | トップ | 第48回 日本ラグビーフットボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿